MonPetit ピューレKISS

相変わらずのんびり更新のblogへようこそ。

最近忙しく、1時間睡眠が2日続いた時はさすがに寿命が縮まっているなと感じ
少し体が震えました(笑)
15年前なら大丈夫でしたけどね…( ̄▽ ̄;)

仕事の疲れから体がだるいな〜と思っていたら鼻水がズルズル…
鼻風邪でもひいたか?と思ったけど、どう考えてもアレルギーの症状。

今頃になってなぜ???
って思ってたら、10年位前に調べたアレルギーで「スギ・ヒノキ」の他に
「ハルガヤ」というものがあった事を思い出しました。
聞きなれないのでなんとなく秋の花粉かな〜って思ってたのですが、
改めて調べてみるとまさに今がピークっ!( ̄□ ̄;)

でもこの時期にここまでひどい症状が出たのは始めて。
ちなみにハルガヤの時期は3〜9月(ピークは5〜8月)と長期に渡るので
スギヒノキの時期を入れると1年の半分以上は花粉症で苦しむという訳です(T∇T)

そんなことはさておき、お仕事ご紹介します。
犬派の原田ですが、猫だって好きですよ♫

キャットフードの老舗ブランド、モンプチのピューレKISSという商品の
webコンテンツのイラストを担当させて頂きました。
少しですが動いてます。自分ではイラストを動かすことが出来ないので
自分のイラストが動くのを見るのはテンションがあがります(≧▽≦)

指定されたカラーが普段の仕事ではあまり使わないようなダーク系の
大人っぽい色合いだったので新鮮な感じに仕上がり気に入っています。



ブランドサイト:https://nestle.jp/brand/monpetit/product/puree_kiss.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA