エアステッパーダイエット

気がついたら8月の更新がなかったですね…( ̄□ ̄;)
子供達の夏休みが終わり、お母さん達はホッと一安心ついている方も
多いかと思いますが、私は一年中平常運転です(笑)

そして万年ダイエットの意識だけは持っていても
なんら結果を出せない私にこんな素敵なお仕事が…(๑•̀‧̫•́๑)=3

踏むだけで下腹からやせていく!
『エアステッパーダイエット』

座って踏むだけ!
寝転ばずに腹筋が鍛えられる!
テレビを見ながら、パソコンしながら
下腹スッキリ!ウエストくっきり!

万年ダイエッターへの殺し文句炸裂です〜〜〜!(*゚∀゚*)

扉イラストやカットを担当させていただきました。
理想的なスタイルの女性やスケルトンボディのイラストなど
見やすくわかり易いページのお手伝いをしています♫

………………………………………………………………………………………………
『エアステッパーダイエット』
監修:宮腰 圭
出版社:宝島社
宝島社→
amazon→
楽天ブックス→
YAHOOブックストア→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA