毎日が発見2018年10月号

去年から『毎日が発見』という雑誌の表紙のイラストを担当させて頂いております。
はじめにご依頼頂いた時に編集長とデザイナーの方が
わざわざ大阪までお越しくださりお会いする事ができました。
普段メールと電話でお仕事をしている事が多いので
こうしてお会いできるのはとっても嬉しいです(*´∀`*)

イラストは基本的にお任せで、毎月季節にあったイメージを考えます。
私らしくお花をちりばめた楽しいイラストと、毎月違う鳥が登場します。
当初はなかった鳥の説明を途中から入れてもらえる事にもなりました。

最新号は2月号となっておりますのでご了承下さい<(_ _)>

定期購読誌なので書店などには売っておりません。
気になる方はインターネットかお電話でお申し込み下さい。

web:https://mainichigahakken.net/magazine/
Tel:0120-325-012

2019 Happpy New Year!!

今更ですが、本年初更新ということで…

あけましておめでとうございます。
本年も何卒ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

ブログの更新が半年ぶりという無精さに我ながら呆れます(笑)

いつも仕事が忙しくなると他の事に頭が回らなくなって
生活リズムが崩れ体調を崩すという悪循環…(*_*)
ずっと続けていた水泳から離れたせいで体力が落ちたせいか
体調を崩しやすくなっているようです。

今年はなんとか少しでも体力をつけられるように
おうちヨガでも復活させたいなと思います♫