JCB・LINDAカード会報誌5月号

JCB女性向けクレジットカード「LINDA」の会報誌5月号のイラストです。
公式WEB http://www.linda-project.com

自分のブログを少し振り返ってみると、気付いたら7月…気付いたら8月…だって。
どれだけぼーっとしてるんだ….(°◇°;)
しかし平日、週末、祝日関係なく仕事があれば働く日々をすごしているので「今日何曜日だっけ?」と言う事は日常茶飯事でございます。お買い物なんかは仕事を調整して出来るだけ人の少ない平日を狙う事が多いのですが、時々意識せず外出して「やけに人が多いな~」と思うと祝日だったり。
この頃日射しが燦々を降り注いでおりますので、窓際の植物がニョキニョキの伸びております。
鉢植えのバジルなんかは切っても切っても伸びる伸びる。そろそろジェノベーゼソースでも手作りしてみようか。
去年買った100均一の観葉植物なんかは葉っぱが何倍にも数が増えてボリュームが出てきました。
昔はどんなに強い観葉植物も枯らしてしまう程で、植物を置くのは諦めたりしておりました。しかし去年なんとなく買った植物がそれはそれは元気に成長してくれて嬉しい限り☆植物ってストレスを吸い取ってくれるらしく、部屋にグリーンがあると本当に癒されます。もうちょっと増やしたいな。