「ネスレ ブライト」モニター website

10月もあと2日という事で、朝晩はすっかり寒くなってきました。
明後日はハロウィンですが、なんの予定もありません…(。>_<。) お友達は仮装をしてUSJに行くみたいで羨ましい~ 去年か一昨年、お友達と大人の仮装パーティしようよ~と言ったきり。 そいう言えば、昔勤めていた会社の現役の友達もいるのですが 聞く所によると忘年会は仮装大会になっているらしい。 写真も見せてもらいましたが、めっちゃんこ楽しそうです(*>_<*)ノ OGとして参加さえてもらえんやろか。。。 さて、ハロウィンには関係ありませんが期間限定のお仕事をご紹介します。 「ネスレ ブライト」モニター募集キャンペーンのwebsiteにイラストを提供しました。
元々は何故か??イラストレーターの私に、ページまるごとのデザインを頼まれました。
少し前にお友達の会社のホームページのデザインをした事もあったし、
ネスレのバリスタを愛用しているものとして御請させて頂きました。
依頼の時に大まかなデザインカンプを貰ってイメージ通りに作成したのですが
結局不採用で、社内でやっちゃいました~という結果に。
一部のイラストだけはポイントで使って頂きました。

こちらのキャンペーンは、モニターに応募して当選すると「ネスレ ブライト スティック」の
お試しキットが送られて来る様になっています。
キャンペーンは11月12日までです!!!
サイトはコチラです→「ネスレ ブライト」モニター募集キャンペーン


テーマ:illustration