「ネスレ ブライト」 website

9月に入り朝晩は秋の気配を感じられるようになりましたが如何お過ごしでしょうか。
blogが随分ご無沙汰になっておりましたが、写真を保存しているソフトがエラーで
起動しなくなってしまったり、あれこれバタバタしていて放置してしまいまいた…(;^-^A
結局ソフトのクラッシュは修復しないまま、PC自体の調子がどんどん悪くなり
久しぶりに新しいMacを購入することにしました。
20代前半で初めてMacを購入してからかれこれ5~6代目位にはなるでしょうか。
毎回新しいMacを買う度に、設定やデータの移行に手間どうのですが今回も例外無く。
前に使っていた写真ソフトのiphotoが無くなってしまったし、PCのメモリ増設も出来ず。
私は趣味で写真を無駄にとって何千枚も保存していたためそのまま移行してしまうと
新しいMacのストレージがいっぱいになってしまうという…(*_*)
という事で、ネットのフォトストレージサイトを利用する事にしたし
環境もかなり整ってきたという事で久しぶりにblogを更新しました♪
ではお仕事のご紹介をします。
以前blogでご紹介した「ネスレブライト・モニター募集キャンペーン」のお仕事に続いて
またまたイラストを提供させていただきました。
「ネスレブライト・カフェラテ用」「ネスレブライト・キャラメルラテ用」の
アイスとホットの作り方のイラストを描かせて頂きました。
サイトはコチラです→「PUSHしてラテしよう」

<イラスト部部の拡大図>

10代の頃は苦手だったのですが、社会人になってからはすっかりコーヒー好きに。
ブラックも飲みますが、どちらかというとカフェラテの方が好きです♪
そんな私にもぴったりの商品なので気になります(*?︶?*).。.:*♡

テーマ:illustration