エビス化粧品会報誌vol.99

今日も朝から雨がシトシト降っている梅雨の候。
テンションは上がりませんがそろそろblogの更新を。

最近はイラスト用のinstagramの更新をマメにしているのですが
こちらは相変わらずのんびりペースです。

コロナの影響もあって自分の仕事のことについて
今まで以上に色々考える時間ができたと感じています。
もちろん不安も大きいですが、考えたり調べたりする余裕ができた事は
不幸中の幸いと言えるのかもしれません。

最近お家トレーニングが流行って私も乗っかって
ハンズクラップとかやってみましたが体調を崩してしまったり…(:_;)
激しい運動をすると膝や腰を痛めてしまったり…あぁ老化って恐ろしい。
何年か前にはまったお家ヨガをする事にしました。
体が硬すぎて全然思うようなポーズになりませんがコツコツ続けます。

では本日のお仕事。
エビス化粧品様の会報誌vol.99は2月発行号なので冬ファッションです。
ロングマフラーを沢山のお花で構成しました。


[エビス化粧品]
エビス化粧品は肌本来の美しさを実現する為、
美顔器・原液美容液等の美容品を開発販売する会社です。
https://www.ebis-cosme.co.jp

instagram

6月ですね。
大阪は良い天気が続いておりますがそろそろ梅雨になりそうな感じです。
特に外出する事があまりないので影響はないですが
洗濯物が乾かない。
バイクに乗れない。
お気に入りの靴が履けない。
最近増えてきた水害の恐怖。

誰か雨の楽しみ方を教えて…

さて。
相変わらず毎日コロナ関連のニュースが流れておりますが
コロナ関係なく元々計画していて始めたイラスト用instagram。
プライベート用のアカウントはあったのですが
なぜ今までなかったイラスト用アカウント…( ̄▽ ̄;)

3月から始めて約2ヶ月ほぼ毎日のようにイラストをアップしています。
すでに公開しているイラストや未公開だったイラスト。
お仕事で描かせて頂いたものからオリジナル作品も色々アップしています。
普段は女性のイラストもよく描いているのですが
今の所人物の入っていないイラストでまとめています。

人物の方は今後こちらに追加していくか
別アカウントでアップするか。
あれこれ増やしすぎても大変だよなぁ…(-“-;)ナヤミドコロ…

見ず知らずの方や海外の方など少しずつフォロワーも増えてきたので
これからもできる限り沢山のイラストをアップしたいと思います。

https://www.instagram.com/masami_._harada/