バレンタインチョコ

こんにちは。イラストレーターの原田です。
インスタの投稿以外は久しぶりになります(*・ᴗ・*)

皆様は今年のバレンタインはどうされますか?
会社員の方は社内で沢山の方に配ったりするのが大変だったみたいですが
近年はそういった風習も少しずつ減ってきているというのも聞きますね。

私は自宅件事務所で人と接する事もあまりないので
夫に買ってきたものか下手くそな手作りスイーツをあげる位です…(;^-^A

そして今年はとっても嬉しいバレンタインチョコの
パッケージのお仕事をさせて頂きました。
イラストを書いたのは数ヶ月前なので発売を楽しみにしていました♡

私の大好きなワインの入ったワインボンボン!
子供の頃ウイスキーボンボンを食べたらすごく不味かったので
(その前に食べたらあかん…(*_*))
大人になってからもお酒の入ったチョコを食べた記憶はあまり無いです。

しかしワインボンボンがあるなんてこの仕事を通して初めてしって
ワインとチョコなんて合うにきまってる〜♡
梅酒も甘いしチョコに合いそう〜♡

そしてお酒の飲めない方はコチラのデザート生チョコもあります!
ティラミス 、苺、マンゴーの甘々チョコです♡
夫はお酒が飲めないのでこちらをあげようと思います。
もちろんお酒入りはワタシが頂きます(⁎˃ᴗ˂⁎)

いっぱい大人買いしよ♡
と思っていたのですがどこで売っているか分かりません。。。

思い切ってメーカーさんに問い合わせてみましたが
はっきりとした店舗はメーカーさんでも分からないとの事でした。

過去の販売実績としてはイオン系列のスーパーや
ドンキホーテ、ロフト、生協などと教えて頂きました。
ぜひぜひ探してみて下さいね°.*\( ˆoˆ )/*.°

ちなみにネットで販売しているところを見つけましたが
送料がかかってしまうので出来れば店頭で買いたい所です。

ワインボンボン→コチラ
梅酒三撰→コチラ
デザート生チョコ→コチラ

もしかしたら他のサイトでも販売しているかもしれません。

【追記】
他の販売サイトを教えてもらいましたので添付します。

https://www.yodobashi.com/product/100000001007578952/

https://www.yodobashi.com/product/100000001007578942/

こちらは送料無料のようです(*´∀`*)