紙博&布博 in KYOTO 後半

こんにちは。
イラストレーターの原田です。

長いゴールデンウィークも終わり本日から平常運転です。
フリーランス&主婦業ってどちらも休みがあってないようなモノ。
旅行や遊びに行けるのは嬉しいけど生活のリズムが崩れるので
結構身体は疲れがち…(;^-^A

さて、前回の紙博&布博の後半。

とにかく素敵な作品が多くて厳選するのが難しかったのですが
いくつか作品を購入したのでご紹介します🎵

まずはテキスタイルデザイナーの安原ちひろさん。
もとアパレルという事もあり、センスがあっておしゃれ!

素敵なファブリックに目を奪われて思わず話しかけると
気さくなお方で楽しいお話させて頂きました。
大きなハンカチを購入させて頂き窓に飾らせて頂きました。
うちは穴あけ禁止なので…仕方なく突っ張り棒を使って…(^^;

そして、doop paper accessoryで可愛いピアスを購入させて頂きました。
紙でできているブローチやネックレス、ピアスなどが沢山!
次の日早速付けてたら、夫から私が作ったのかと思ったと言われました(笑)
それくらい何か通ずるものがあったのかもしれません。

それから、近藤百恵さんは繊細で個性的な作品を作られている作家さん。
ファブリックや雑貨、食器など素敵なアイテムを作られてます。
キラキラの線が入った原画もすごく素敵で何度も眺めました。

買ったモノやフリーペーパーなど仕事場に沢山飾って刺激をもらっています。
誘ってくれたNちゃんありがとう♡