カレンダー4月イラスト

こんにちは。
イラストレーターの原田マサミです。

blogの更新がちょっと久しぶりになってしまいましたが
その間Instagramなど他のSNSではせっせとイラストを更新していましたので
こちらはのんびりマイペース更新です。

しばらく週間天気予報は毎日傘マークがずらりと並んでいましたが
今日は梅雨明け間近と思わせる太陽マークがいっぱい。
蝉の声も、まるで「お待たせ!」と言わんばかりの夏がきました。

毎年たいして夏らしい事が全然できていませんが
暑さを吹き飛ばす様に夏の楽しみ方ができたらいいなと思います。

ではインスタではすでに8月までイラストアップしていますが
こちらは4月カレンダーのイラストです(;^-^A

ピアノから桜の木が生えるイメージはすぐに思い浮かんで
桜のピンクに一番ピッタリくるウサギちゃんと掛け合わせしました。
とても愛らしい明るいイラストに仕上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA