カレンダー3月イラスト

こんにちは。
イラストレーターの原田マサミです。

大阪は今日は一日中しっかり雨が降っています。
5月も残り数日で終わり、すぐに関西も梅雨入りの予感です。

ニュースでは今年の夏は一番暑くなるとか。
なんて毎年聞いてるような気がしますけどね…
私が子供の頃は30度になる事もほとんどなかったのに
今や40度に届く勢いで、真夏に日傘なしで歩くのは
危険を感じるくらいです(*_*)

今や男性用日傘も発売されるようになりましたが
面倒だとかカッコ悪いとかで使わない方も多いと思いますが
体感温度は本当に違うので体の為にもおすすめしたいです。

では前回に続いて高橋書店カレンダー3月のイラストです。
寒い冬のピークが終わり、少しずつ春が近づいてくる季節なので
少し春っぽいイラストになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA