立体クリスマスカード<雪が降る街>

9月に入り、空の雲も秋らしくなってきました。
ちょうど1週間前の9日は、1年で月が最も地球に近づく
スーパームーンが見れたそうな。
ちなみに私はその日女性3人を招いておもてなししながら
深夜まで飲んだり食べたりしていたので1秒も月を見ていません(*_*)
そして8日が十五夜だったらしい。。。
作ろうと思っていた月見団子を作り損ねた~(;´༎ຶД༎ຶ`)
今年はなるべく季節にあったお料理をしようと思っていたのにしくじった!
気分だけでも今度作ってみようと思います。
ちなみに今年の丑の日も鰻を買いにいったけど
いつもの倍以上の値段がついていたので諦めて鯖の蒲焼きに。
後日値段が落ち着いた頃に鰻を頂きました(笑)
鰻大好きなのでもっとお手頃になってくれたら嬉しいのにな~(*・ε・*)
では、お仕事のご紹介をします。
やっと秋が始まって来たばかりというのに
一足も二足も早くクリスマスカードをご紹介します☆
でもこのカードの制作をしてたのは正月も終わったばかりの1月ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
箱の上でクリスマスの街を行き交う人達が居て
地下ではサンタクロースが一生懸命プレゼントの準備をしている様子です。
内容がてんこ盛りだけに版下が大変でした~!!1ヶ月以上かかったかな。
その分仕上がりはとっても可愛くなってて良かった~~ヾ(≧▽≦)ノ
今年のクリスマスにはぜひ大切な人にカードを送ってみては如何でしょうか。