クリスマスポストカード

しまった….クリスマスすぎてもた….((((;゚;Д;゚;)))) 
といっても昨日は仕事の合間にちょっと大掃除してたし
クリスマスらしいご飯も食べず…( ̄▽ ̄;)
クリスマスだからという訳ではありませんが、長く使っている財布が
剥げて来ていたので、久しぶりにお財布を買い替えてみました♬
お友達が「蛇はお金が貯まる」と言っていたので
普段占いとか風水とか全然信用してないくせにパイソンをチョイス(๑˃́ꇴ˂̀๑)
こういう時だけ頼ろうとする私(笑)
ではクリスマスは過ぎてしまいましたがクリスマスカードのお仕事をご紹介します。
ゼットアンドケイ様より発売されましたポストカードタイプです。

GATEAU DES CLOCHETTE

今年7月にオープンした洋菓子店
『GATEAU DES CLOCHETTE』(ガトゥ デ クロシェット)の
パッケージイラストを担当させて頂きました。
サイトはコチラ→
場所は避暑地、別荘地で有名な軽井沢です。
私は行った事がありません。。。◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
このお店がオープンしてからも足を運ぶ機会が無く
写真だけ送ってもらう事が出来たのですが、
自分のイラストが入ったパッケージがズラ~~っと並んでいます!
写真を見ただけでも興奮物ですが、店頭で見たらもっと感動しそう。
来年中に一度は訪れてみたいです。
所で軽井沢って何して遊べるんだろう。。。
どんな観光が出来るんだろう。。。
テニスのイメージしかない(笑)


雪山

週末はお友達のお誘いでアウトドアイベントに参加してきました。
登山して山頂からご来光を拝む予定だったのですが
前日から強い寒波がやって来て予想外の大雪。。。(*_*)
普通に登れる体力があるかどうか心配だったのに
ズボズボと足が雪に埋もれる状態での登山。
前半から話す余裕もないくらい息切れしながら
気合いでフラフラしながら何とか登りきりました。
雪のため空は真っ白でご来光は拝めなかったけど景色は美しかった(´▽`)
暗いうちの登山はどれくらい真っ暗なんだろう…と思ったけど
月明かりが明るくて持っていた懐中電灯は必要ないくらいでした。
後は、沢山の若い女の子達と鍋をつついたりお話をして
いっぱいパワーもらえて楽しかった♬

TABIQUE2014秋冬 駅構内で

今日から12月ですね。毎年言ってしまいますが早い~!!
毎年バタバタするのが年賀状。
今年は慌てない様に11月の間に印刷にまわし、少しずつ準備をすすめました。
9割程作業は終わったので年末はのんびり出来るかな~。
さて、いつものお世話になっているクライアント様が
前回ご紹介したTABIQUEの駅構内の設置の様子を撮影して下さいました。
いつもありがとうございます 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
先日三重県に遊びに行ったんですが、ず~っと雨であまり楽しめず…
晴れ女もそろそろ力が弱って来たか。