クリスマスポストカード

しまった….クリスマスすぎてもた….((((;゚;Д;゚;)))) 
といっても昨日は仕事の合間にちょっと大掃除してたし
クリスマスらしいご飯も食べず…( ̄▽ ̄;)
クリスマスだからという訳ではありませんが、長く使っている財布が
剥げて来ていたので、久しぶりにお財布を買い替えてみました♬
お友達が「蛇はお金が貯まる」と言っていたので
普段占いとか風水とか全然信用してないくせにパイソンをチョイス(๑˃́ꇴ˂̀๑)
こういう時だけ頼ろうとする私(笑)
ではクリスマスは過ぎてしまいましたがクリスマスカードのお仕事をご紹介します。
ゼットアンドケイ様より発売されましたポストカードタイプです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA