性能とビジュアル

確定申告が終わりましたね。
毎年確定申告前になると、ありがたい事にお問い合わせが殺到します。
スケジュールがギュゥギュゥしていても、少ない簡単なカットならと
ねじ込んだりしていたら、年明けからあっという間に春目前です(゚∀゚;)

寝不足で体調を崩しそうになりながらなんとか持ちこたえ
今年はまだ風邪もインフルエンザもやってきておりません!
ただあまりに長い時間PCとにらめっこをしていたせいで首に支障が…
肩こりがわからなくなるくらい首の方が痛くなってしまい
頻繁に軽い偏頭痛を発症するので久しぶりに整骨院に通っています。
行くたびに医院長には「あ〜あ〜」と言われます(笑)

そして最近は髪質とお肌の劣化が激しくて、加齢には勝てない…(꒦ິ⌑꒦ີ)
と思っていたのですが、最近は過労でひどい寝不足続きと暖房による
乾燥対策をしてないのも原因では!?と今更気付く。

引越し前に使っていた加湿空気清浄機はゆずってしまい、新しいものを
設置しておらず部屋が乾燥しまくっておりました。
美容マニアの友人には「ダメ!」と叱られましたので加湿器を買いました。

色々調べて悩みに悩んで購入した加湿器はコレ。
オサレ〜〜(*´∇`*)

どうせおくなら可愛くてテンションあがるやつがいいと思って選びましたが
正直性能面ではあんまりだと思います…アロマオイルを入れる所もありますが
香りは殆どわかりません(汗)
タンクも小さいのですぐに水がなくなります(汗)
加湿も微妙…(笑)
でもやらないよりはマシかなと思って使ってます。
性能もビジュアルも100%納得できるものってなかなか無いですよね。

☆商品情報☆
Onlili  VINTAGE Collection 陶器 アロマ超音波加湿器
ONL-HF009V  -AG(アッシュグレー):4944370023091
160×160×290mm