ファミリーエコカレンダー9月

先日も話題にした花粉アレルギーの症状が
とうとう昨日から爆発しました。。。
鼻水が止まらず、鼻を噛みすぎて鼻周りがすり切れて
目が乾燥して頭がぼーっとします(:_;)

数年は市販の鼻炎薬でなんとか耐えてきましたが
一度クリニックでレーザー治療の相談をしてみようと思い調べると
レーザー治療はアレルギーがおさまっている5~12月の間に
施術するらしい。。。あぁぁ。。。遅かった(T∇T)

花粉症は今や国民病と言われ、2人に1人に近い割合で
発症している人がいるとかいないとか。
もうすぐマスクは個人の判断で、というニュースが流れていますが
花粉症の人はもうちょっと先まで手放せませんね。

来年のために今年からレーザー治療の相談に行ってみようと思います。

https://www.instagram.com/masami_._harada/

高橋書店ファミリーエコカレンダー
9月カレンダーイラスト
—————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA