hand drawing training

こんにちは。イラストレーターの原田マサミです。
昨日から雨で気温がぐんと下がって足が冷えて仕方ありません。
服は半分以上衣替えしてしまったので薄い服を重ねてしのいでおります。

一昨年、実家を処分する為に大大大掃除をした時に
学生時代に使っていた画材が色々出てきました。
売ってしまおうかとも思ったのですが、これも何かの縁かと
以前からぼんやり考えていた手描きイラストを描いてみる事に。

アレ、コレ、ソレ、コレ….色々あって少し時間が経ってしまいましたが
今年の年明けの企画展に誘って頂いた時に思い切って
あまり使ったことのないカラーインクを使って制作してみました。
これが思いの外楽しくて、しばらくカラーインクの練習がてら
色々描いてみようと思います。

一先ず私が大好きなモチーフの鳥を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA