オリジナルテキスタイル native flower colorful

こんにちは。イラストレーターの原田マサミです。
花粉もピークを過ぎ、もう少しの辛抱と聞き胸を撫で下ろす今日この頃です。

さて。本日のお知らせです。
去年発売しようと考えていたものなのですが
予定外の事が色々あって余裕がなくなってしまい今に至りますが…

オリジナルテキスタイルの販売を始めました(⁎˃ᴗ˂⁎)
大阪のREAL FABRICというメーカーさんのホームページから
私のイラストの布を購入する事ができるようになりました🎵

好きな柄を選んで、柄のサイズも自由に変更する事ができます。
布の種類はシーチング、オックスフォード、タブルガーゼなど10種類ほど。

布のみの販売なのでハンドメイドなどにご利用頂けます。
商用利用可能なので作った雑貨や服などは販売する事ができます。

ただしデザイン自体の著作権は作家保有となっていますので
デザインの無断転用は禁止となっておりますのでご注意下さい。

デザイナー専用ページもあり、プロフィールの所には
お気に入り登録のボタンもあるので宜しくお願いします♡

今回ご紹介している布は『native flower colorful』という名前です。
商品番号はNo.41749です。
商品事例の写真なども少し見れますのでイメージの参考にして下さい。

商品レビューのページもありますので
是非ハンドメイド作品を作ってアップして下さい〜°.*\( ˆoˆ )/*.°

REAL FABRIC → https://realfabric.jp/

atelier de nanairo → ★★★


カテゴリーnews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA