お気に入りアイテム「Rollbahn」

寒いですね。。
足下だけは暖房器具があるのですが
エアコンの暖房は苦手なので
手が若干かじかみつつお仕事してます(:‐。‐)
私の愛用している物の一つですが
デルフォニクスのロルバーンというシリーズのノート。
A5サイズの物を使用しています。
他にも用途によっては無印や100円のノートを
買う事もありますが、どれもA5サイズ。
手に収まる感じのサイズがお気に入りです。
ロルバーンの方眼の感じと紙が
文字を書くのにとても私好みの質感です。
もう何年も前からずっとあるシリーズなので
いつでも手に入るのも良いですね。
昔ファンシー文具メーカーに勤めていたけど
また文具系のお仕事するならデルフォニクスがいいなー(o´∀`o)
■DELFONICA→http://www.delfonics.com/top.html
◆Rollbahn→http://www.amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA