かつての仲間とホームパーティ

今年の冬はすごく寒いと聞きますが、今日は全国でも特に寒いらしく大雪に注意とテレビで聞きました。
全国では既に大雪で事故が起きた地域もあるみたいで注意が必要ですね。
以前寒がりのくせにエアコンの暖房が嫌で、凍えながら仕事をしていると書いた事がありましたが
暖房買いました~!あったかい~(*Ü*)*.¸¸♪こちらはまた追々ご紹介しますー。

で、写真は全く今の話も時期も関係ないんですが…いつもの事ですけど(笑)
こちらも随分前の、Oさん宅で大好きお友達が集まってホームパーティでのお料理の数々。
持ち寄りで写真以外にも沢山ありましたー(*≧∀≦*)皆さん食欲旺盛でどんどん無くなりましたけど(笑)
上の2枚は尊敬するOさんの手料理~☆私もちょっとお手伝いしましたがどれも美味しかった!!
下左はNさんの持って来た…ム~シ~~~∑( ̄[] ̄;)イナゴと蜂の子です。
普段は結構サバサバ男っぽい私ですが虫は駄目なんですー(T-T )
が、せっかくなのでちびっとだけ頂きました。もういりません(笑)
下右はNさんの奥さんが出席出来ず持たせてくれたという小松菜(だったかな…)のケーキ。
グリーンがすごーく綺麗でフワフワでめっちゃ美味しかったー!!
大人になるとなかなか会えないお友達が増えるけど、たまにあってもすぐに時間がもどるし
時間のブランクは何も感じなくて本当に楽しい。また行きたいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA