オオノ・マユミさんのマスキングテープ

先日大好きな憧れのオオノ・マユミさんのマスキングテープを入手致しました☆(* ̄∇ ̄*)
フィンランドをご旅行された事がきっかけで、
雑貨店BON VOYAGEさんとコラボレーションでマスキングテープが出来たそうです。
マスキングテープは好きで昔からよく使用しているので、
これは何としてでもゲットしなくては…という事でゲットしました♫
落ち着いた色合いと北欧らしいグラフィカルな模様でとってもオシャレなマステです!
無くなってしまったらもう手に入らないかもしれないと思うと使うのがもったいない~!
ですが撮影の為に、一先ずラフスケッチノートに貼ってみました♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
私もいつかマスキングテープを作ってみたいなぁ~♫
オオノさんと言えば、昔からイラストが好きで憧れていたのですが
大阪から東京に引っ越した時に新しく出来た友人がきっかけでご対面することに!
この時心の底から「さすが東京~~~~!!(有名人と簡単に会えるなんて!!)」
と思った事を今でもはっきりと覚えています。
今は東京を離れてしまったのでなかなかお会いする事が出来ませんが
今でもずっと憧れであり、痴がましいですが大切な友人です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA