筋肉痛のお正月

Walk&Runで道を間違えて
正月早々ぐったりしている原田です。
数年前から元旦ランニングを恒例としておりまして
昨日は朝ヨガで疲れてRunはお休み。
という事で今日行ってきました。
が、人並みはずれた方向音痴の私は道を間違え
帰ろうと思って走ってるつもりが
気がついたら家と全く逆の方向へ
走っておりました…∑( ̄0 ̄;)
ダイエット頑張ってる様な事書いてますが
昨夜は友達が来るというので、冷蔵庫の
余り物で鍋をして、女2人で酒盛り。
つまみに伸びる手も止まらない。
一進一退だね。
写真は正月(じゃないけど)らしくお着物を着ている私。人生でお着物を着たのが七五三の時の1度だけ。
成人式では諸事情でお着物着れなかった(ノД`)・゜・。今年の2つ目の目標はお着物だ!!(レンタル可)
1つ目はダイエットね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA