こんなことあるの…!?

確定申告は昨日で最終〆切。あれこれあってギリギリまで書類作り。やっと終わった。
いや終わってないとも言える。。。(汗)けどとりあえず一息ついた。(笑)
バタバタするとそれ以外の事に手が回らなくなって部屋や机の上が散らかり放題(; ̄Д ̄)
こんなんじゃ仕事に集中出来ないーという事で、いつも大きな仕事が一区切りつくとガッツリ掃除。
机も部屋もさっぱり(*Ü*)*.¸¸♪
しかし、税務署まで軽快に自転車で行ってみたのですが到着直前にペダルが外れるというアクシデント。
しかもバーごとゴッソリ落ちた…∑(〇Д◎ノ)ノ
丁度スピードを落としている時だったし、踏み込んでいなかったので怪我はなかったけど
タイミングによっては大こけしていた可能性だってある。。怖
無事修理完了。
私の自転車は去年買ったばかりで、それほど頻繁に乗っている訳ではないので原因不明。
自転車屋さんも「なんでここのネジが外れるのか。いたずら以外には考えられない。」と。
でも普段は屋内に入れているし、あまり乗っていないのでイタズラされるタイミングも分からない。。
ちなみに乗っている自転車はFUJIというメーカーのミニベロです。
つや消し黒と赤いブレーキワイヤーが珍しい男前なデザインです。ギア3段階ですがなかなか快適。
グリーンの方があればそっちが良かったけど店頭にはたまたまブラックしかなかったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA