英語教科書/Compass English Communication ?


今日で4月も終わりです。本当にあっという間。と毎月言っている。いや毎週言っている気がする…汗
ちょっと画像が長くなっちゃったので文章がかなーり下の方になっちゃいました。。。
大修館書店より発行の英語教科書/Compass English Communication ?
本文のカットイラストを提供いたしました。
素敵な表紙のイラストは残念ながら私ではなく、龍神貴之さんという方です。
とってもセンスのいい色と構成が素敵です!!→http://takayukiryujin.com/index.html
私が担当したページは。電話が普及し始めたばかりの時代。少年と電話交換手の交流の物語です。
今では携帯電話、スマートフォンが普及し、どこでも誰とでもつながる事ができる便利な世の中。
私は確か18歳でポケベルを持ち始め、20歳で携帯を持ち始めました。最初の携帯は液晶画面が
電話番号と名前しか出ない小さいものでした。ソニーのジョグダイヤルが気に入っておりました(笑)
元々携帯が無い時代に生きていたので、今無くなったらそれなりに他の手段を考えたり
出来るんだろうけどめちゃくちゃ不便なんだろうな。
生まれた時から携帯がある時代に生きてきた若い人達は、無くなったらどんな行動に出るんだろう…
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆ヒトコト
裏切られたと感じるのは、期待しすぎているから。過度な期待は禁物。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA