TABIQUE駅構内の広告


以前、TABIQUEの車内広告の写真を送って下さった方が、今度は駅構内のデジタル広告の写真を
撮ってきて下さいました!! 以前のblogは5/12です(うまくリンク貼れなかった…)
仕事でもお世話になっているにも関わらず、違うクライアント様とのお仕事の写真まで撮ってきて
くれるなんて、いい人すぎる~(ノД`*゜)゜・:。.
先日お礼のつもりで、本当に本当~にささやかな物を送ったらお電話頂き喜んで頂けて良かった♪
前にも書いたけど、優しさの連鎖、感謝の連鎖がどんどん広がるといい。
この歳になると、新しい出会いはお仕事の関係が多くなってきます。お仕事だけの関係に留まらず
何かきっかけがあれば飲みに行ったり、旅行に行ったりしたクライアント様もおりました。
これからもそういうお付き合いの出来る人達がどんどん増えて行くといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA