阪神みどり会

寒くなってきたな~とは思っていたけど、昨日から急激に気温が低下したそうな。
北の国では雪も降り、東京では木枯らしが…今年って「秋」あったっけ…(; ̄Д ̄)
昨日、銀行に行くだけだったので厚手の服一枚とマフラーとニット帽で出かけたら寒くて
縮こまって歩いていると、前から半袖短パンの外国人2人が笑顔で歩いてる!!∑(O_O;)
皮膚がヒートテックになってるんでしょうか…
今日はとうとう足下のぬくぬくマットを出しました。足が暖かいだけで随分違う物です♫

お仕事のご紹介です。阪神百貨店、友の会『阪神みどり会』のサイトにイラストを提供しました。
『みどり会』とは月々5,000円、又は10,000円を毎月1年間積み立てすると、ひと月分のボーナスが付き
5,000円コースなら65,000円分、10,000円コースなら130,000円分のお買い物が出来るシステム。
後は演劇やコンサートのチケット、ホテルや飲食などの優待、百貨店の催事ご招待などの特典があり!!
トップのバナーと、みどり会の説明や入会案内、会員特典のページでカットを使用頂いております。
サイトはコチラです→『阪神みどり会』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA