TABIQUE2014秋冬

週末に久しぶりに風邪をひいてしまいました(T-T )
喉がみるみるうちに痛み始め、「あ、今風邪ひいてきてる」というのを
じわじわと感じるのがはっきりとわかりました。
いつも喉が痛くなると高熱が出るのですが、今回は幸い熱が出ず
今日すぐに病院へ行って処方してもらったお薬を飲んだら少しマシになりました。
20代の頃は健康を過信してなかなか病院へ行かなかったですが
最近はすぐ行くようになりました。。。(`∀´;)
さて、今年の春夏に引き続き「TABIQUE」のお仕事させて頂きました。
伊勢神宮のちかくの「おかげ横丁」を背景に描いたのですが
これがなかなか難しかった!!
あまりこういう建物を描く機会も少ないので勉強になりました。
ウェブサイトにもイラストがありますので、ぜひご覧下さい。→コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA