ボックスカレンダー

今日はひな祭りですね。
私は四人姉妹ですが、実家ではひな人形は一度も飾ったことがありませんでした。
自分には子供がおりませんので縁が全くございません。。。
せめて季節を感じようとちらし寿司でも作ろうかと思います(´∀`)
さて、お仕事のご紹介です。
ゼットアンドケイ様より発売されましたボックスカレンダーです。
紙芝居の様な仕様で、箱の窓からカレンダーが覗きます。
カレンダーの後にはスクエアのメモがささっておりますので
さっとメモも出来る優れものです。
とってもコンパクトなので机においていても邪魔になりません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA