メルサ 2016年 夏のコレクション

2日連続投稿なんていつぶりかしら…(๑•́‧̫•̀๑)
元々今日の記事を昨日あげようと思っていたのですが
今年最初の投稿だった事に気付いて変更しました。
年の初めの記事は年賀状のデザインをアップしたいので…正月終わってたけど(笑)
では、改めまして今年最初のお仕事のご紹介はいつものアレ。
季節外れの「メルサ 夏のコレクション」のポスターです└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘
いつものごとく事後報告(昨年のお仕事です)でごめんなさい(汗)
寒くて、寒くて家のなかでもストール巻いて
背中を丸くして机に向かっていながら「夏!」のお披露目です⭐
寒さ和らぎますか??

頂いた店内写真もアップします。
今年こそ、自分の目でこの広告を見に行こうと鼻息荒げてます(๑•̀‧̫•́๑)=3 

テーマ:illustration

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA