メルサ 2016年 クリスマスコレクション

最近ぐんと春らしい暖かな陽気になって
桜の季節もあっという間に過ぎ去り、今日は朝からどんよりとした空です。
最近は体調が下降気味なのであまり外出をしないようにしているのですが
先日20年以上ぶりに卒業した高校を覗きに行ってきました。
少子化のご時世から高校は隣の学校と統合され、私の通っていた高校は
建物をそのまま利用して市民センターへと生まれ変わっています。
外観は変わらず懐かしい佇まいですが、中はあちこちリフォームされていて
ところどころ懐かしく思える所もありましたが、薄れた記憶と同じく
懐かしさもかなり薄れ、少々寂しい気持ちになりました(´・_・`)
しかし中には小さな図書室もあったり、色々なイベントもあるので
今度同じ高校に通っていた姉や妹も一緒に行ってみようと思います。
さていつもの事ながら季節外れのお仕事をご紹介致します。
「春爛漫♫」という季節に「クリスマス」。。。(;^-^A
キラキラさせつつ色数を抑えて、落ち着いた赤をベースに
黒で引き締めて大人っぽいクリスマスのビジュアルが完成しました⭐



テーマ:illustration

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA