Canon Creative Park 年賀状

近年稀に見る超大型台風が接近し、各地で避難勧告が発令されていますが
被害に遭われた方もあるとの報道を聞き、心よりお悔やみ申し上げます。

大阪でも一部避難勧告が発令されるくらいで、昨日は一日中ひどい雨が続き
深夜にビュービューと風の音が聞こえていましたが、今は青空が見えます。
ずっとずっと雨が続いていたので青空を見るのは久しぶりです。

子供の頃は暴風雨警報が出ると学校が休みになるのでワクワクしてましたが
大人になってからは警報が出ていようと、電車が止まっていようと
なんとか出勤しなければならないのには何だかモヤモヤしたものです。

今はフリーランスなので雨の日は出来る限り外出の用事を入れないので
雨が続くと一歩も外に出ない日が続きます。
あ、天気が良くても外に出ない日は多いですけどね…( ̄▽ ̄;)

さて、まだこれから秋も深まり紅葉の季節がやってくるのですが
年賀状のお仕事をご紹介いたします。
毎年10月ごろになると年賀状素材集などがちらほら並び始めます。
早いですよね〜。

でも制作側はもっともっと早いです。年明けから来年の年賀状作ってます。
なんなら再来年の亥年の年賀状もすでに描きました(笑)

今回はCanonのペーパークラフトやカードなど色々なデザインを
無料でダウンロード出来るウェブサイトにて配信です。

サイトはコチラ→『Canon Creative Park』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA