おしゃれ年賀状SELECTION2013


気がつけば今年も残り2週間程となりました。皆さん年賀状の準備は如何ですか?
郵便局では今日15日から年賀状受付が開始されました。
そして今年も私のイラストが年賀状素材集に登場しています。
女性向けの華やかな物から、使いやすいシンプルなデザインもご用意いたしました。
年賀状イラストを制作するにあたり気をつけている事。
使う人がどうやって使うかを想像しながら描いています。
元々ステーショナリーメーカーでレターセットやメモ帳を中心とした
文具のデザインをしていた事が影響しているのかと思います。おかげで好評頂いております♫
2006年からお世話になっているので、かれこれ8年続けさせて頂いております。
2007年では表紙も担当させて頂き本当に感謝です。
「年賀状はまだこれから….」というお方はぜひ。他にも沢山素敵な年賀状があります。
—————————————–
「おしゃれ年賀状SELECTION2013」
出版社:翔泳社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA