メルサ・2017年冬のコレクション

12月に入って急激に仕事がバタバタしはじめ
先週がピークで眠れない日々…ありがたき幸せ(´▽`)

まだまだ忙しくて、年明けまであまり休めそうにないですが
少しは正月らしい時間も過ごしたいと思います。
年賀状の準備が進まず、気持ちばかりが焦ってしまいますね。

さて、もう展示期間は過ぎてしまいましたが…( ̄▽ ̄;)
メルサ冬のビジュアルのポスターです。

少し大人っぽい雰囲気にリニューアルです。

実は今回初めて自分の目で店頭を見に行ってきました。
名古屋まで日帰りで、メルサ本店まで出張です♫
それで初めて展示期間が5日間しかないことを知りました…(汗)

せっかくなので名古屋のクライアント様にもご挨拶に伺いました。
メールで何度もやりとりしていても顔をあわせる事が殆どないので
やっぱり緊張しました〜。

実はメルサのお仕事は毎年1年契約なのですが、
毎年プレゼンをして、なんだかんだ4年も続けさせて頂いております。
という事で、1年ごとにイラストがリニューアルされています。
今年こそはもう終わりかもしれない…と思い、
最後に自分の目で見納めておかないと!!と足を運ぶ事にしました。

が、無事あと1年続けられそうです(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA