日本の結婚式

今日は久しぶりに朝から良い日差しが差し込んでくるので敷き毛布をお洗濯♫
炊事、洗濯、掃除の中で一番嫌いなのが洗濯。特に冬の洗濯は寒いし、乾かないし…ε=(・д・`*)
ひどい冷え性なので干す時の手の冷えが尋常じゃない原田です。
全くそれとは関係ないですが、お仕事のご紹介です♫

12月20日に発売にしたばかりの『日本の結婚式』という雑誌で2特集でイラストが登場しています。
公式サイト:http://www.nihon-kekkon.com
数年前に女優のE様が奇麗な和装結婚式をあげて、神社婚が少し流行りましたね。
E様すごく奇麗な方なのにやんちゃだから…(`∀´;)もったいないというか、それはそれ?というか…ね。
紙面にはそれはそれは奇麗な色打ち掛けが♫ 実は子供の時の七五三以来、着物を着た事がないわたくし…
成人式も諸事情でお着物が着れず…(´;д;`)
着付けを習って自分でアンティーク着物とか着てブラブラしてみたいんですがなかなか….
来年やってみようかな。でも狭~い我が家にお着物ストックする余裕がないわっ!∑( ̄[] ̄;)
まずは手軽にレンタル着物かな。着付けだってしてもらえるから楽チンだし☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA