ORBIS『夏のスキンケアチェック』

梅雨がなかなか終わりませんね。
週末は女子会でビアガーデンに行く予定だったのですが
雨だとお庭が使えないので予定変更になる可能性大です(:_;)
それでも久しぶりに会う友達との宴はお天気関係なく楽しみです♫

さてさて、梅雨の雨よりもっともっと嫌な夏の大敵紫外線!
あまり外出しておりませんが、屋内でも窓から降り注ぐ太陽光には
紫外線がいっぱい含まれておりますよね。
室内でも日焼け止めをしっかり塗ってケアしないと…と思いつつ
やっぱり手を抜きがちでございます(;^-^A

しかしながらお肌のお手入れは、やはり年々悩みが増えてくるもので
ここ最近では、はやりの導入化粧水とやらと
美容オイルというものを取り入れるようになりました。
テカるんだけど乾燥するという厄介な混合肌ですが、
とにかく一番基本の汚れを落としてしっかり保湿が大事です。

私が10年以上愛用している基礎化粧品がORBISのものです。
色々使ってきましたが購入しやすくお手頃なのでたっぷり使えて
トラブルが少ないので長年お世話になっております。

去年あたり?から発売されている「オルビスユー」シリーズが人気で
私は洗顔フォームを使っています。
小指の先くらいの少量で驚くほど濃密な泡がたーーーっぷり作れます♫

そんなORBISのお仕事をさせて頂くことができました(*´∀`*)
愛用していた事は全く関係なく偶然ですがとっても嬉しかったです。

「あなたの肌は大丈夫? 夏のスキンケアチェック」というページで
5つの質問に答えて肌タイプを診断してもらう事ができます。
ちょっとしたアニメーションになっていて可愛いので見てください♫

『ORBIS』→ https://www.orbis.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA