Afternoon Tea Mother's day Gift 2012

ずーっと気になっていたパン屋さんへいったら、予想通り素敵なお店で味も最高でございました♫
少し離れた場所にあって、自転車で30分くらいでしょうか。こんなパン屋さんが近くにあったら
嬉しいなぁ~と思いつつ、高級肉(霜降り)に近づいてきたのを頭の隅っこで気にしている原田です。
さて。
気を取り直して素敵なお仕事のご紹介します。

Afternoon Teaの2012年Mother’s day Giftのお仕事をさせて頂きました。
制作していたのは一昨年、なでしこジャパンがドイツワールドカップで優勝した直後でございました。
という事で「ナデシコ柄」というご依頼で、食器からエプロン、エコバッグ、パジャマ….他多数
沢山の母の日ギフトアイテムに展開して頂く事が出来ました。
個人的に食器の作品を作った事がありましたが、ご依頼頂いたのは初めてで嬉しかったです☆
それぞれのサンプルを頂いたのですが、もったいなくて使えず奥にしまい込んだまま…(`∀´;)
いつか個展とか出来きたら展示品として使用出来るかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA