書くと心が洗われる 美文字レッスン帳

オリンピックの延期が発表されましたね。
出場が決まっていたアスリートの方々やこれから選ばれるかもしれない選手。
世界中で少しでも関わっている方々、チケットを購入済みの方。
様々な損害などなど影響は計り知れませんが中止にならず少し安心しました。

実は生きているうちに日本でオリンピックがあるなんて思っていなかったので
最初で最期、自分の目で観て見たいと思いチケットを申し込みましたが
落選。

まぁ予想通り…(´・_・`)

セカンドチャンス挑戦しようか迷いましたが
全く当選する気がしなかったので大人しくテレビで鑑賞するつもりでした。

一先ず今は新型コロナの終息を願うばかりですが
早くマスクが普通に買える様になる事を切に願います。

では本日のお仕事のご紹介です。

『書くと心が洗われる 美文字レッスン帳』
著者は丸山曄涯(ヨウガイ)さんという女性です。
18歳で書道教授取得!(★゚0゚☆)
1日12時間練習したことも…((@o@;))スゴイ…

当たり前ですが本当にうっとりするくらい美しい文字です♡
instagramでは美しい文字でありがたいお言葉があふれてます。

@yogai888emi
https://www.instagram.com/yogai888emi/

表紙や中ページに沢山お花があしらわれて
とても可愛い本になっております(*Ü*)*.¸¸♪


帯をとった所と裏表紙はこんな感じです。

『書くと心が洗われる 美文字レッスン帳』
著者:丸山曄涯
出版社:KADOKAWA→
amazon→
紀伊国屋書店→
honto→
楽天ブックス→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA