「けあ・ふる」vol.68/vol.69

母の作った春巻きが食べたい…とダイエット中は特に食欲旺盛な原田です(笑)
さて。blogを再スタートしたので昔の仕事もじゃんじゃん再紹介致しますよ。

パラマウントベッド様から発行されている冊子「けあ・ふる」の表紙を一昨年から担当させて頂いてます。
普段は女性のイラストや女性向けの花柄などのパターンを描く事が多いのですが、こちらは変化球。
今までにはなかった昆虫がモチーフとなっております。
しかも普段はもっとあれこれと画面に入れてしまうのですがとってもシンプル。バランスが難しい。
こういったチャレンジをさせて下さるクライアント様には本当に感謝。
自分ではなかなか描こうとしなかったモチーフを描く事でまた幅が広がったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA