新ビジュアル食品成分表 新訂版

今日で1月も終わりです。来月はいよいよ確定申告スタートですね…(O_O;)
今まで帳簿をつけた事はありましたが、自分で確定申告をするのが初めてなのでドキドキです。
事前準備も出来ておらず、やっと問い合わせをして調べ始めた所。大丈夫か…私。
さて、気を取り直してお仕事のご紹介致します。

大修館書店より発行されております「新ビジュアル食品成分表 新訂版」
食品写真・食品解説を交え、全食品の成分値を収載。「豚肉の生食はなぜ避けるべき?」
「“落としぶた”“面取り”って何?」…
身近な食品や調理に関する基礎知識も得られる食の総合ガイドブック。
(燕館サイトより抜粋→http://plaza.taishukan.co.jp/shop/Product/Detail/40998
料理好きと言いながら知識は無く、本能の思うがまま、感で料理を作り続けている私めですが
せっかく刷り上がりも頂いておりますので、時間のある時に読書がてら勉強してみるのもいいかも。
運動やサプリメントもいいけど、食べる健康を意識するのが一番良いのでしょうね.+:。(*´v`*)゚.+:。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA