カネボウ化粧品「みんなのキレイの計り方」

9月も残り3日となってしまいましたね。
8月のブログでもお話ししていましたが両親が病気で
体に障害があり自宅での生活が難しくなった為実家を売却する事になりました。

8月から本格的に家財道具の処分を始めたのですが
それはそれはもうゴミの山!

私が推測する原因としては、元々子供が4人の大家族!
戸建てで1階は小さな工場で2階は居住部分。
親は貧しい時代の人なので勿体ない精神がこびりついて物が捨てられない。
母は買い物依存症(高級なものは買わないが同じものをいくつも買う)
年に3回集まる子供家族のための布団やら食器が大量(必要以上に)

そんなこんなで頭を抱えながら2ヶ月で大まかな所まで辿りつき
あと1ヶ月の間で最終仕上げという感じ。

本当は子供の頃の思い出にひたり寂しかったり悲しかったり…
という状況のはずなのですが、全くの余裕なしです!(;^-^A
それどころかごちゃごちゃしていた物がなくなってスッキリ!
ついでに自分の身の回りもがっつり断捨離したい欲が湧き上がってきました!

さて。
今日のお仕事はカネボウ化粧品のwebコンテンツ
「みんなのキレイの計り方」です。

このサイトでは何度もイラストを提供させて頂いておりますが
このイラストは結構自分でもお気に入りで好きなツバメが入っています。

https://ap.kanebocos.net/measure/article/1903_uv-care.html
『夏からじゃ遅い!?紫外線対策は早春にスタート!』

という夏が終わる今ごろにアップする不届きものです( ̄- ̄;)
しかし季節に関わらず365日紫外線は降り注いでいますから
日焼け対策に休みなしです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA