プリントボーイ年賀状

今年も残す所2週間と少し。
言葉にするとより一層追い詰められてる感じがするのは私だけ?

誰しもが年末は追い詰められるわけじゃと思いますが
毎年のことながら仕事に加え年賀状の準備と大掃除で
パニックになりながら迎える年の瀬…(;^-^A

やる事があるのだから当然と言えば当然なんですが
多分あれこれ考えすぎる性格も影響してるかと思います。

今は寝る前に毎日年賀状の準備をする毎日です。

という事で、発売中の年賀状のお知らせです。
『プリントボーイ』様より発売されております寅の年賀状。
昔オリジナルで描いていたイラストをアレンジして欲しいとの
要望があり、サーカスが来た町の風景のイラストになっています。

ピンク、イエロー、ブラックのシンプルな色使いで
大人っぽくおしゃれな雰囲気に仕上がっています。

『プリントボーイの年賀状』
商品番号:P919net21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA