高橋書店 2023年ファミリーエコカレンダー壁掛

最近立て続けに台風がきますね。
よりによって週末にあたる事が多く、
台風も1週間7日サイクルで働いているのでしょうか..(*_*)

フリーランスで仕事をしていると時に曜日感覚を見失い
祝日や連休に左右されるサイクルで生活していないため
夫が突然(祝日で)休みになるとびっくりする事があります。
そしてゴミの日を間違えがちw

そんな私におすすめのカレンダー(*・ᴗ・*)
今年の2022年度版同様、2023年のエコカレンダーにも
またまたイラストを採用頂きました♫
昨年は北欧テキスタイルを意識したようなお花のイラストで
1年を華やかに表現させて頂きましたが、
今年は動物や植物、食べ物や季節アイテムを取り入れ
少しストーリー性もありつつ可愛いイラストに仕上がりました。
私のお気に入りは1月、5月、11月です。

そして今回は行事シールの方のイラストも作成しました。
他のカレンダーと共通になります。

家族の予定が一目瞭然で便利なカレンダーです。
今年もあと3ヶ月半ですのでお早めにお買い求め下さいね♫

高橋書店様 販売サイト
https://www.takahashishoten.co.jp/calendar/51211.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA