JCB・LINDAカード会報誌

以前にも紹介したJCBカードの女性向けクレジットカード「LINDA」の会報誌のイラストです。
公式WEB http://www.linda-project.com

今回は1月号と2月号のご紹介です。1月はお正月、2月はバレンタインをテーマにしております。
お着物はアンティーク着物をイメージして渋くてモダンな雰囲気にしました。
暑くなる前にレンタル着物を着たかったけど、なんだかんだと忙しくて後回しになりそうな…(:‐。‐)
バレンタインはカラフルなスイーツを散らしました。マカロンって味や食感がめちゃんこ美味しい訳じゃ
ないんだけど(主観です)見た目の可愛さがたまりません♫
こんなに奇麗な色が沢山あるお菓子はなかなか無い。
バレンタインと言えば、子供の頃甘い物を食べないお父さんにチョコレートを買ってきて
いらないんだったら食べるーと言って、結局自分で食べちゃったりしてたな(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
ある時からはちゃんとお父さんの好きなビールをあげるのが定番になってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA