仮撮影_1


昨日アップした雑貨のスタイリングの際に、私の方で仮撮影した表紙用の写真です。
実際のカタログよりも少し暗い感じですね…(°◇°;)…そしてゴチャっとしている!?
ハハハ…さすがプロですよね。カタログは商品が分かりやすくスタイリングしてある!!
木箱は私物なのですが本棚に入っている様なイメージがとても良いと言って下さいました(*Ü*)*.¸¸♪
私物以外の雑貨はコストを抑えた方がいいかなーと思って、100円shopや3coinsなどに行ってみましたが
これが思ったよりいいのがある!!自分でも欲しいなーってのも沢山あってウキウキしたけど
時間がなかったので必要な物だけをチョイスして引き上げました。
他にも沢山ボツになった写真があるので、せっかくなのでまたアップしますー(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA