オレンジページ・4/17発売号


4月17日発売になった「オレンジページ」の特集ページのイラストを担当させて頂きました。
主婦層向けという事で、凝ったファッションでなくシンプルな洋服で着こなしの違いを見せる!
というご注文でしたので、いつもより個性を抑えた感じの仕上がりになりました。
お料理が好きなのでレシピ本の掲載誌を頂けるのはとっても嬉しい.+:。(*´v`*)゚.+:。
耐熱ボールやジップロックに材料を入れて、レンジでチンッ!とするだけレシピがいっぱいです。
忙しい私にピッタリ~♫っと言っても耐熱ボールとジップロックがないんですけどね…∑( ̄[] ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA