アップルパイ


ちょっと息抜き程度の更新ですが…(﹡ت﹡)
去年初めて作ったアップルパイ。実はシナモンが苦手だったのでアップルパイが嫌いでした。
今まで苦手な食べ物は自分で食べる努力をして好きになったものが沢山ありますが
シナモンが大丈夫になったのは、父のお友達のお肉屋さんがきっかけでした。
時々お裾分けを頂く事があったのですが、ある時シナモン入りのハンバーグを頂きました。
ハンバーグに入れたからといって香りが消えている訳ではなく、どうかなぁ~と思いながら
一口食べてみると「なんということでしょ~~~(๑´ڡ`๑)」すごーーーく美味しい!
今では自分で作るハンバーグにも時々シナモンをいれたりします。
初めて作ったアップルパイは少しだけこげちゃったけど、なかなかの出来栄だし
とても美味しく出来ました♫(パイ生地は当然冷凍!!笑)

カテゴリーfood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA