メルサ2014年春のコレクション~店内ポスター~

確定申告一先ずおわりました。。。なんだかんだでギリギリになってからの作業になり
朝までの作業が数日。。。体も頭もボロボロ…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
忙しいときは他の事が何も手に付かなくなるので部屋は汚れるし、動かないので太る…(:‐。‐)
とりあえず落ち着いたのでささっとお掃除。もうちょっと落ち着いたらウォーキングでも始めたい。

さて。先日紹介したメルサ春ビジュアルの店内ポスターのお写真を頂きましたのでご紹介致します。
刷り上がりは頂けない代わりに、写真をお願いしていました☆
お客様の1人でもこのイラストを見て素敵だな~と思ってもらえたら嬉しいな~
メルサWEB SITE:http://www.melsa.co.jp/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA