へぎ蕎麦

先月の女子会にて新潟郷土料理を食しました。
おすすめの1品「へぎ蕎麦」
つなぎに海藻という事で奇麗な緑色。
麺は細いのにしっかりコシがあり
つるつるとした食感が絶品!!(*≧∀≦*)
麺は固めが好きな私好み♫
他に食べられる店が無いか探してみたけど
あまり多くないみたいですね。
いつか蕎麦打ちにチャレンジしてみたい。
この所忙しくて更新するネタもあまりなく
放置気味でした…
気がつくともうすぐGWだった。
本当に忘れていた…(:‐。‐)
描く以外にもやる事いっぱいだし、まだしばらく忙しいので次に気がつく時は梅雨でしょうか(笑)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆ヒトコト
悩みが尽きないときは30秒間全力で悩んで、それで終わりにしよう。
不安は立ち止まっている時が一番大きい。歩みを進めれば小さくなる。

カテゴリーfood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA