マーチソン風カスタム


オーストラリアで生まれたハウスクリーニング用品のブランド、「マーチソン・ヒューム」
オーガニック洗剤という事で成分にこだわる事はもちろんの事、
インテリアとしてもこだわりのあるブランドです。ただその分お値段は可愛くない…(笑)
という事で、それ風なラベルを作って無印のシンプルなボトルに貼付けてみました♫
アイデア自体はどなたかがやっていたのを真似ただけなので私のオリジナルではございませんが
ラベルのデザインは自分で作りました.+:。(*´v`*)゚.+:。
マイペッ○や、ファブリー○等を詰め替えて使ってます。
市販のパッケージだと出しっぱなしに出来ませんが
この容器に入れ替えるだけで、その辺にちょっとファブ○ーズを置きっぱなしで時々シュシュってしても
インテリアとして邪魔にならない感じです。
食器洗いですぐに手が荒れるのでゴム手袋を愛用していますが、一度マーチソンの食器用洗剤(本物)を
使ってみたら手が荒れにくかったですーさすがー!です+.(・∀・).+゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA