hand drawing training No.9

こんばんは。
イラストレーターの原田マサミです。

2023年が後半に突入しました。
先日東京からイラストレーターのお友達が
イベントで来阪しており4年ぶりに再会出来ました(*´∀`*)

彼女は会うたびに新しいことに挑戦していたり
知識も豊富で、行動力があって、人脈がすごい!
色々大変なこともあったのに、いつも元気で
見習わないといけない所が本当に沢山あります。

最近は自分自身も周りでも結構しんどい事が多すぎて
結構気分が落ちてしまう事も多いのですが
元気な方と会うとパワーがもらえます。

私も人に元気をあげられるようなパワーを養いたい。

では本日の手描きトレーニング。
昔デジタルで描いた作品のボツ案をインクで描き直してみました。

congratulations!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA